滋慶学園高等学校

【新大阪学習サポートセンター】アフターコロナの学校説明会・個別相談会の開催について

【新大阪学習サポートセンター】

アフターコロナの学校説明会・個別相談会の開催について

現在、来校型の学校説明会および個別相談会を再開しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう運営方針及び学校の新しい生活様式に基づき、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行った上で開催しております。

 

ご参加の皆様におかれましては、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

【運営方針】

・校内の換気および除菌の徹底をいたします。

・少人数制での実施をいたします。(定員5名程度での実施を予定)

・密閉・密接・密集を避けるため、使用教室内の席の距離を一定間隔確保させていただきます。

・教職員の体調管理、手指消毒、マスク着用の徹底

 

また、ご参加いただくにあたり、下記についてのご協力をお願いいたします。

 

・発熱等風邪症状のある方、体調のすぐれない方はご来校をお控えいただくようお願いいたします。

・校内にアルコール消毒液を配置しておりますので、手指消毒にご協力ください。

・マスク着用をお願いいたします。ご参加の際、マスクをお持ちでない方はお声掛けください。

 

【同時開催】 オンライン学校説明会・個別相談会

「学校までなかなか行けない」という方や「夕方などちょっとした時間に相談したい」という方へオンラインを利用した学校説明会・個別相談会に参加しませんか?

新大阪学習サポートセンターでは引き続き『オンライン学校説明会・個別相談会』を開催しています!

開催日は 週末の「学校説明会」及び「個別相談会」の開催日と平日の夕方も実施

  平日なら19時まで相談が可能です!  ※当日予約可 最終受付:16時までにご予約ください。

お申込みは 💻HP LINEか メールで!

※HPでは、ご意見ご質問欄に「オンライン希望」とご記入下さい。

オンラインにて担当者がご説明させていただきます。一緒にご家族の方も参加OKです

※オンラインですが、顔を出さなくても参加可能です!

特に転編入を希望されている方で「やっぱり個別に相談したい!」という方には、お一人ひとりに合わせてじっくりお話させていただきますオススメです。


そのほか、なんでも相談会受付中! LINEで! メールで!

もっと学校のことを知りたい方は資料請求

普段の学校生活についてはTwitter に Access

滋慶学園高校は一人ひとりの個性をみつけて、自分をつくり、未来の可能性を広げる通信制高校です。

自分のペースにあった学び方、滋慶学園グループならではの多彩な専門授業で、興味の種をみつけることができます。