滋慶学園高等学校

【出雲・鳥取学習センターその他】在校生・保護者の皆様へ

【出雲学習センター】 スクーリング再開のお知らせ(6/5更新)

 

在校生の皆様へ

保護者の皆様へ

 

前略 平素は本校の教育活動に並々ならぬご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 

5月25日、政府より全国的に緊急事態宣言解除に伴い、下記のとおり出雲学習センターでのスクーリングを再開することになりました。

 

これからも、生徒の皆様が安心して学校生活等が送れますよう、本校としては感染防止を緩めることなく努めて参ります。

 

生徒・保護者の皆様にはご不便等をお掛け致しますが、下記の連絡事項をご確認のうえ、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

 

 

【スクーリング実施日】 6月7日(日)、6月21日(日)

※7月以降の日程につきましては、決定次第改めてご連絡いたします。

 

【場 所】 出雲医療看護専門学校 (〒693-0001 島根県出雲市今市町 1151-1)

※当日の教室は、入口の掲示板をご確認ください。

 

【当日のスケジュール】

5月下旬に個別に郵送にてお知らせをさせて頂いておりますが、お手元に届いていない場合は、本校にご連絡ください。

 

スクーリング当日の朝に検温していただき発熱がある場合、あるいは体調が万全で無い場合は、連絡の上、自宅で休養して下さい。

※スクーリング時に検温報告をしていただきますので、必ず朝に検温して下さい。

 

スクーリングの際には、極力マスクを着用し、帰宅後は手洗いをするなど感染防止に

努めて頂きますようお願いいたします。

 

学校は、感染防止対策として教室の換気を頻繁に行うことや、間隔を空けた座席配置、

次亜塩素酸水による教室等の消毒を行います。

 

以上、何卒ご理解、ご協力賜りますよう、よろしくお願いいたします。