滋慶学園高等学校

ブログ

吉本興業高等学院オープンスクール★お笑い芸人「アインシュタイン」と話せる!

2021/11/18

皆さんこんにちは!新大阪学習サポートセンターの山中です!

今日は連携校の吉本興業高等学院様のオープンスクールのご案内です!

 

日時:2021年12月5日(日) 10:30~11:30

◆場所:吉本興業高等学院大阪校 or オンライン

◆参加費:無料

◆ゲスト:アインシュタイン

吉本興業が作った高校、吉本興業高等学院では、ホームルームの時間に

芸人さんをゲストにお招きし、交流しながら生徒のみんなと

コミュニケーションをとろうという授業を行っています。

今回は、その授業を吉本興業の人気芸人コンビ「アインシュタイン」

ゲストにオープンスクールとして皆さんにも体験していただくことができます。

皆さんの悩みや思っていること、言いたいことや聞いてみたいことなどを、

いっぱいアインシュタインの二人と一緒に話してみませんか?

 

また、吉本興業高等学院がどんな学校なのか、皆さんに良くわかるように

説明会も実施します。もちろん、オンラインでの参加もオッケーです。

是非、参加してみてください!

*オンライン参加をご希望の方はお申し込み後、ご参加いただきますZOOMURLをお送りいたします。

*オープンスクール内で撮影・録画した写真や映像はよしもとアカデミーのプロモーションで使用する場合がございます。

駐車場はありませんので、公共の交通機関をご利用ください。

対面型、オンライン型、両方のお好きな説明会に参加いただけます。

参加方法、申込み方法の詳細は、吉本興業高等学院HPをご覧ください。

https://koutougakuin.yoshimoto.co.jp/