滋慶学園高等学校

ニュース

【新大阪】緊急事態宣言延長における授業について

2021/05/11

新大阪学習サポートセンター

保護者の皆様

生徒の皆様

 

5月7日、大阪府・兵庫県・京都府等において、「緊急事態宣言」が延長されたのを受け、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、次の通り対応していただき、御理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

【通学コース】

〇5月12日(水)から5月14日(金)までは、引き続きオンラインのみで授業を実施いたします。

なお5月14日については、校外学習を中止し、通常のオンライン授業を実施します。

 

〇5月17日(月)から5月31日(月)までは、登校授業とオンライン授業を併用して実施致します。

登校授業:火曜日・金曜日  オンライン授業日:月・水・木曜日

※ なお登校授業について、不安のある生徒は引き続きオンラインでの授業参加も可能です。

※ 時間割は登校授業、オンライン授業ともに変更ございません。

 

【通信コース】

○5月12日(水)から5月14日(金)までは、生徒のみなさんの登校は原則、控えてください。

○5月17日(月)から5月31日(月)については、質問などで登校を希望する生徒は、事前連絡の上、 登校するようにしてください。

 

〇上記期間中は、教職員の出勤も制限いたしますので、すぐ対応が出来ないことがありますがご理解・ご協力をお願いいたします。

〇質問などがある場合は、オンラインでの対応を行います。希望する生徒は、事前に新大阪学習サポートセンターまでご連絡ください。

 

最後に緊急事態宣言の発令期間中は、大阪府・兵庫県域全域における不要不急の外出・移動及び他府県への不要不急の外出・移動の自粛をお願いいたします。